変形性股関節症
-
-
産後骨盤矯正/変形性股関節症でお悩みの30代 女性 H.K様
一生付き合うと思った股関節痛が完全に★★★★★
-
詳細をみる
-
- 来院した際のお悩みの病名・症状・日常生活で困ったことなどをお書き下さい
- 歩くと左股関節に激痛がはしることがあり、産後それが酷くなりつつありました。
激痛により歩けなくなることもあるので、これからの子育てや生活が不安だったのできちんと治したいと思いました。
-
- その後、その症状はどうなりましたか?
- 股関節の痛みはなくなりました。
以前の激痛が嘘のようです。
-
- 施術内容はいかがでしたか?
- 的確に痛みのある所を治してくださいます。股関節もですが日々の育児でどんどん別の所に痛みが出てきます。それもしっかりと原因を説明しながら治療してくれます。
-
- 通院を続けて頂いた理由を教えてください。
- 今まで通った整形外科や整体と違い痛みが確実にとれるからです。
-
- 今まで行かれてきた他の治療院と違いはありますか?
- 先生の腕
-
- 最後に当院に何か一言、お願いします
- もう股関節痛は一生付き合っていかないといけないと思っていましたが、痛みがとれて本当によかったです。これからもメンテナンスよろしくお願いします
-
※お客様の感想であり、効果を保証するものではありません。
-
-
-
変形性股関節症でお悩みの村上良子様
足を引きずっていたのが小走りできるまでに回復★★★★★
-
詳細をみる
- お客様からのコメント
変形股関節症と診断され複数の整形外科に通いましたが納得できるものではありませんでした。
ネットで検索し数がありすぎて迷いましたが、磯谷先生のプロフィールを見て人の痛みのわかる先生ならと決めました。院内も検温消毒もきちんとされており先生も誠実な印象でした。カウンセリングも親切丁寧にわかりやすく説明してくださいました。先生の人柄も良くて通いやすかったです。
最初は週2回の診察でしたが週1回になり今は2週間に一度通ってます。診察を受ける都度、的確なアドバイスをいただき段々と調子が良くなり最初足を引きづってたのが、点滅信号を小走りで渡れた時は凄く嬉しく思いました。
本当にありがとうございます。これからも身体のメンテナンスとして通いたいと思います。
※お客様の感想であり、効果を保証するものではありません。
-
1